TS祓忍の風巻まつりちゃんがエロエロに!?「ハレンチ! まつりちゃん 2」

埋まり屋の「ハレンチ! まつりちゃん 2」は、性醒流転の術で女体化させられ女子〇生となってしまった TS祓忍の風巻まつりちゃんがハレンチな事になってゆく姿を描いた「あやかしトライアングル」のおねショタ同人誌。 前巻で関係を持ってしまった、すずの弟である律太君が竿役となる。 グレスケ漫画:表紙込み32P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

前巻でつい、律太君に性の手解きをしてしまったまつりちゃん。「やらかしたーっ」と思いつつも、覚えてしまった性の喜びを反芻してしまう。そんな折、懐いてしまった律太君が遊びにきて…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ハレンチ! まつりちゃん 2
・作者: 埋まり屋
・レーベル: 埋まり屋
・価格: 770円
・発売日: 2022年03月18日 0時
・スマホ対応

●関連記事

SAOコスでのポリネシアンセックス「キリ娘ルート Another #06」

埋まり屋の「キリ娘ルート Another #06 〜女体陥落・SA〇コス陵辱編〜」は、 「ソードアート・オンライン」のキリト君のゲームアバターTSF(女体化)・調教本。 TSFメインだが、シリーズとしては女装・男の娘描写も含まれる。全10話予定の第6話で、SAOコスでのポリネシアンセックス回。 カラー漫画:表紙込み36P。

キーワード: 埋まり屋, おっぱい, 性転換, ショタ, オナニー

2022年03月19日 13時00分