小生意気な姪っ子の面倒を見る代わりに種付けセックスOK!

ホワイトノートの「姪っ子孕まSEX!~小生意気な姪っ子の面倒を見る代わりに種付けセックスOKな関係~」は、家出してきた生意気な姪っ子の世話をする代わりに中出しセックスして孕ませるCG集。 家出して来た姪は、勉強も嫌いで将来やりたいことも無かったため、叔父が自分のことを性的に見ているのならセックスさせるかわりに、今後の人生を叔父に面倒を見させることができると目論む…。基本CG13枚、文字あり139枚、文字なし113枚の合計252枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

姪っ子は勉強しろとうるさい両親と折り合いが悪く、しょっちゅう叔父のところへ家出して来ていた。叔父はたびたび姪が家にやって来るためろくにオナニーもできず、そのうえ昔と違って発育の良い姪の姿にムラムラしてしまい、悶々とする日々を送っていた。
ある日のこと叔父は、姪がソファで無防備にパンツ丸出しで居眠りしている姿を見てしまう。叔父は性欲の我慢が限界で、いけないと分かっていながらもついつい姪の姿をオカズにオナニーを開始…するもあえなく姪にバレてしまう。
人生終了…かと思いきや、姪はまさかのセックスOK!? ただし条件として一生自分の下僕になって世話をすること、と姪は言い出す。 姪とそんな爛れた関係絶対ダメだと思った叔父だったが、しかし、誘惑に勝てるはずもなく…!?






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

姪っ子孕まSEX!~小生意気な姪っ子の面倒を見る代わりに種付けセックスOKな関係~
・作者: ホワイトノート
・レーベル: ホワイトノート
・価格: 660円
・発売日: 2022年05月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

未経験のまま年を越したくない姉ちゃんと年越しセックス!?

ホワイトノートの「処女の姉ちゃんと年越しセックス!?~これ以上未経験のまま年を越したくない姉に襲われた話~」は、人見知りで上がり症でまともに話せる男は弟だけの姉が、大晦日の夜に、これ以上処女のまま年を越したくないと夜這いをかけてくるCG集。 基本CG4枚、文字あり81枚、文字なし62枚の合計143枚。

キーワード: ホワイトノート, 叔父, , 中出し, 孕ませ, 焦らし

2022年05月21日 13時05分