未経験のまま年を越したくない姉ちゃんと年越しセックス!?

ホワイトノートの「処女の姉ちゃんと年越しセックス!?~これ以上未経験のまま年を越したくない姉に襲われた話~」は、人見知りで上がり症でまともに話せる男は弟だけの姉が、大晦日の夜に、これ以上処女のまま年を越したくないと夜這いをかけてくるCG集。 基本CG4枚、文字あり81枚、文字なし62枚の合計143枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人見知りであがり症の姉は、特に異性を前にすると会話どころか目を合わせることさえままならない。そんな姉だが大学進学を機に上京。彼氏をつくると息巻いていたが…相変わらず男ができないまま、とうとう四年生になってしまっていた。
年末の休みで実家に帰ってきた姉は大晦日の夜に、これ以上処女のまま年を越したくないと悲観し、そして、「もういっそのこと…」。酔った頭で考え弟の寝込みを襲うことを思いついて…!?






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

処女の姉ちゃんと年越しセックス!?~これ以上未経験のまま年を越したくない姉に襲われた話~
・作者: ホワイトノート
・レーベル: ホワイトノート
・価格: 110円
・発売日: 2021年12月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

家出した良家のお嬢様を拾ったらイチャラブH生活が始まった

ホワイトノートの「家出した良家のお嬢様を拾ったらイチャラブH生活始まりました。」は、 厳格な家での生活に耐えられなくなって家出した世間知らずで偏った性知識のお嬢様とのエッチな共同生活を描いたCG集。 少女は窮屈な生活から解放された反動で体を重ねるごとにどんどんHになって、関係が深まっていく…。


キーワード: ホワイトノート, おっぱい, 近親, アヘ顔, 中出し, フェラチオ

2021年12月31日 13時11分