陽キャの男の娘にコスプレをさせてメス堕ちさせるエロ漫画

グロッキー帳の「陽キャくんは言いなりコスプレ人形」は、陽キャの男の娘にコスプレさせて調教、メス堕ちさせるエロ漫画。隣りに住んでるの生意気な陽キャのオスガキ。騒音を出していつも俺をイラつかせていたが、偶然そいつが秘密にしてる『趣味』を知って、それをネタに脅して自分好みに調教して行く…。59p(本編57p)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

はじめは嫌がる素振りを見せるが次第に快楽に逆らえなくなり、最後には自分からちんぽを求めてがっつりフェラにがに股騎乗位までするように…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

陽キャくんは言いなりコスプレ人形
・作者: グロッキー帳
・レーベル: グロッキー帳
・価格: 770円
・発売日: 2022年04月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

妹にコスプレさせて露出おさわりプレイしちゃうRPG「COS RO3」

サークル「H.H.WORKS.」の「COS RO」は、さまざまなコスプレ衣装でのエッチを楽しめちゃう好評シリーズ。最新作の「COS RO3【コスプレ露出おさわりRPG】」は、妹と恋人同士になったうえ、コスプレ姿で露出おさわりプレイを楽しめちゃう作品だ。より詳しいレビューとエッチなサンプルは「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

キーワード: グロッキー帳, グロツキ, お尻, 玩具, ショタ, 男の娘, 調教

2022年04月23日 13時03分