妹にコスプレさせて露出おさわりプレイしちゃうRPG「COS RO3」

サークル「H.H.WORKS.」の「COS RO」は、さまざまなコスプレ衣装でのエッチを楽しめちゃう好評シリーズ。最新作の「COS RO3【コスプレ露出おさわりRPG】」は、妹と恋人同士になったうえ、コスプレ姿で露出おさわりプレイを楽しめちゃう作品だ。より詳しいレビューとエッチなサンプルは「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■学校で!会場で!街で!どこでも露出プレイ

朱夜と朱音の兄妹は、昔は仲良しだったが今はちょっとギスギスした関係になっていた。生意気な妹は、何かと兄に反抗的な口をきくようになっていたのだが……。そんなある日、兄の朱夜は、学校で友達から一人の少女のコスプレ写真を見せられる。ネットで拾った画像なのだそうだが、「どこかで見覚えがあるような……」と思った朱夜は、妹にその写真を見せて心当たりはないか聞いてみた。すると妹はなぜかはにかんだ顔をし、「こんな娘と付き合いたい」といったところ、嬉しそうに顔を輝かせたのだった。なんと、彼女は実の妹のコスプレ姿だったのだ!そしてそのまま二人は恋人同士として付き合うことに……。そして始まったイチャラブ兄妹ライフ。学校の一緒にコスプレ衣装を見に行ったり、さまざまな出来事が始まったのだ。







COS RO3【コスプレ露出おさわりRPG】
・作者:H.H.WORKS.
・価格:972円(税込)
・発売日:2016年07月02日

●関連記事

彼氏持ちJKが露出趣味にハマり知らないおじさんに寝取られるRPG

露出行為のドキドキ感は一度ハマるとやめられない。「見られたらどうしよう……」というスリルが快楽を呼び起こすわけだが、実際に見られてしまったらどうなるか?H.H.WORKS.「JK:NT-R【露出寝取られRPG】」は、彼氏にナイショで露出行為に耽っていた彼女が、知らないおじさんに寝取られてしまうRPG形式の作品だ。

キーワード: H.H.WORKS., きせかえ, 制服, コスプレ, 学園, 青姦

2016年07月02日 23時58分