地味でマジメ系な新入りセラピストすず22歳

メンエス大好きマンの「【メンズエステ裏講習】ロ●ロ●な地味でマジメ系な新入りセラピストにイタズラしようとしたらフェザータッチが気持ち良すぎて悶絶させられたwww【すず(22歳)1回目】」は、新人すずちゃんの裏講習動画。可愛い顔を見ながらオッパイモミモミしながらイケるそ。

地味な見た目通り、大人しい感じですが返事はハキハキしてていい子なのが伝わってくる。ロリ可愛い小さな手におじさんチンコをいっぱい触ってもらえて満足したので四つん這いをお願いした。
こんな子にアナルも金玉もチンコも全部見られてると思うと、それだけで興奮してしまう。すずちゃんは少し戸惑いながらも丁寧にアナルも金玉も触ってくれた!
アナルも金玉もチンコも全部見せつけたし、いっぱい触ってもらえたので次は頭の方に来てもらいデコルテマッサージをお願いする事に。おっぱい触りながらチンコをもっと触ってほしいと思ってきたので、そのまま紙パンツを脱がせる事に。

紙パンツを脱がさせながらオッパイを堪能するのは王様になった気分でマジで最高! マンコからもエロい匂いがプンプン溢れてきて興奮しているのが伝わってくる。 可愛い顔だけじゃなくて、大きいオッパイとエロいチンコ捌きが見れる最高のポジション。乳首をチュパチュパしながらの授乳手コキは気持ち良すぎて一瞬でイキそうに。
お口をチュパチュパしている間もすずちゃんの右手はおじさんチンコをシコシコしてくれているので、いい子というかエロさのポテンシャルがヤバイ。

【メンズエステ裏講習】ロ●ロ●な地味でマジメ系な新入りセラピストにイタズラしようとしたらフェザータッチが気持ち良すぎて悶絶させられたwww【すず(22歳)1回目】
メンエス大好きマン
・価格: 1,000円
・発売日: 2022年03月30日

●関連記事

ビッチセラピスト24歳にバックから生挿入!

メンエス大好きマンの「【メンズエステ裏講習】講習中にバックから生挿入してあげたら足をバタバタさせて喜んで生チンコを受け入れるビッチセラピストwww【アカリ(24歳)5回目】」は、マンコがヌルヌルしていて最高なアカリちゃんを再指導という名目でハメハメしちゃう動画。

キーワード: メンエス大好きマン, 巨乳, フェチ, 手コキ, おっぱい, 美少女

2022年04月02日 11時30分