ビッチセラピスト24歳にバックから生挿入!

メンエス大好きマンの「【メンズエステ裏講習】講習中にバックから生挿入してあげたら足をバタバタさせて喜んで生チンコを受け入れるビッチセラピストwww【アカリ(24歳)5回目】」は、マンコがヌルヌルしていて最高なアカリちゃんを再指導という名目でハメハメしちゃう動画。

「こんなんじゃダメだ。もっと気持ち良くなるマッサージを教えてやる!」と適当な事を言ってアカリちゃんに逆マッサージで再指導! マンコがよく見えないし、すぐに汚れちゃうだろうからとパンツを脱がそうとすると待ってたかのように脱いでくれる。
早く触ってほしかったのか、丸見えになったマンコはすでにマン汁でヌルヌル状態。散々焦らされまくって、ヌルヌルになったマンコは指がスルっと入ってしまう!
指だけで喜んでくれて嬉しかったので、ご褒美として生チンコ挿入! バックからズブっと入れた瞬間、「ああっ」と嬉しそうな喘ぎ声と一緒に足をバタバタさせて全身で喜んでくれたぞ!

【メンズエステ裏講習】講習中にバックから生挿入してあげたら足をバタバタさせて喜んで生チンコを受け入れるビッチセラピストwww【アカリ(24歳)5回目】
メンエス大好きマン
・価格: 1,200円
・発売日: 2022年03月22日

●関連記事

スレンダー美女セラピストに鼠径部集中セクハラ講習♥

メンエス大好きマンの「【メンズエステ裏講習】【主観映像】常に予約で埋まるスレンダー美女セラピストに鼠径部集中セクハラ講習♥どさくさに紛れて生挿入したら淫乱ビッチになったwww」は、前作の主観映像バージョン。 迫力がさらに増して、セラピストのテクニックを目の前で感じることができる。

キーワード: メンエス大好きマン, 中出し, 着衣, フェチ, 手コキ, スレンダー

2022年03月24日 11時05分