おじさんにハメられた桃尻コスプレーヤーレイコさん

みるく珈琲。の記念すべき1作目「桃尻コスプレーヤー レイコさん。中折れだって何度でも勃ち上がるおじさんにハメられちゃいました」は、プリプリの桃尻が素敵な現役コスプレーヤーレイコさんのハメ撮り動画。OLとして真面目にお仕事をしている彼女の非日常を堪能できる。

◆収録内容
●軽くインタビュー
 控えめなレイコさんに インタビューしつつ、おじさんがセクハラ。
●ノーカット お着替え
 隠し撮り風アングルで着替えシーンを覗き見している様な気分を味わえる。
●グラビア撮影
 割とガチ目の撮影 もと風俗系カメラマンと現役レイヤーの撮影風系。
●オナニー
 電マとバイブも使用して 途中からおじさんもお手伝い。
●フェラ
 衣装にローターを装着したまま、お口でご奉仕。 
●着衣ハメ撮り
 ソファーでの立ちバック挿入→ベッドでの騎乗位 彼女の腰使いが気持ち良くてイっちゃった。
●全裸で2回戦目
 手コキ→正常位→側位→バック 最後のバックは生で。。。
●バスルームで尻コキ
 まだやるか!?w

桃尻コスプレーヤー レイコさん。中折れだって何度でも勃ち上がるおじさんにハメられちゃいました
みるく珈琲。
・価格: 1,900円
・発売日: 2022年03月10日

●関連記事

現役美少女レイヤーデビュー!あられもない東方コスに大興奮必至!

制服や白スク水、レースクイーンにレオタード体操着といったコスプレ写真集ではおなじみの衣装を身にまとうザ・美少女レイヤーたち! コスプレイヤー素人撮影の「れいむわふたー」は、現役コスプレイヤーの彼女たちによる東方キャラのちょっとエッチな写真集。可愛い女の子が2人も収録された豪華キャスティングでボリュームもたっぷり。このお値段だったらもう買うっきゃない!

キーワード: みるく珈琲。, 窃視, 中出し, 着衣, お尻, レオタード

2022年03月19日 11時58分