現役美少女レイヤーデビュー!あられもない東方コスに大興奮必至!

制服や白スク水、レースクイーンにレオタード体操着といったコスプレ写真集ではおなじみの衣装を身にまとうザ・美少女レイヤーたち! コスプレイヤー素人撮影の「れいむわふたー」は、現役コスプレイヤーの彼女たちによる東方キャラのちょっとエッチな写真集。可愛い女の子が2人も収録された豪華キャスティングでボリュームもたっぷり。このお値段だったらもう買うっきゃない!

現役コスプレイヤーたちの初の写真集とあるが、可愛らしいポーズ、写真の写り方を把握しているためかどの写真もクオリティの高いものになっている。女の子のお尻全開のコスプレは、冬コミなどで拝むことはできるが、じっくり眺めることは不可能。本作では、きれいでキュートなお尻を、思う存分拝むことができるぞ。人気同人ゲーム・東方プロジェクトのコスプレは、見慣れてしまったという人も多いかもしれないが、彼女たちのコスプレは本物。計5着500枚を超える写真の数々に妄想は膨らむばかり。クオリティの高い写真を眺めながら妄想に耽る楽しさを味わえる本作は、爽やかなエロスが充満しており、ソフト路線が好きな人にオススメ。

れいむわふたー
・サークル:コスプレイヤー素人撮影
・価格:1,000円 (税込:1,080円)
・発売日:2015年3月10日

●関連記事

つるぺた水着と安定のフリル!ラブライブ世界のYAZAWAとお泊り撮影会

黒髪ツインテールが可愛くて強烈な個性を放つにこにーコスをするのは、コミケで知り合ったというレイヤーさん。なんとこの日のためにパイパンにしてきてくれたぞ! コスプレイヤー素人撮影の「コスプレイヤー素人撮影 にこにーお泊まり撮影会」は、ラブライブ!矢澤にこちゃんことにこにーのコスプレ写真集。モデルのパイパンレイヤーさんは遠方の方のため、お泊りでの撮影会となった今作。コス写真以外にお泊り衣装も収録されている充実っぷり。

キーワード: コスプレイヤー素人撮影, 東方Project, パンツ, 制服, 魔法, コスプレ

2015年03月15日 23時55分