過去へと旅立つ少女「VERO FINALE I 壊れた未来と2つの予言の書」

4年ほど前から製作を開始し、ついに完成!GAME FLOATERSの「VERO FINALE I 壊れた未来と2つの予言の書」は、間違った結末を迎えようとしている世界を本来の正しい姿に戻すファンタジーRPG。人々の最後の希望、それはある1人の少女に託されていた。少女は壊れてしまった未来をもとに戻すため、過去の世界へと旅立つことになる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

勇者によって魔王が倒された後の世界が舞台になっている。平和になったと人々は思い込んでいたが、魔王が倒されてから何百年もたった今、何かがおかしいことに気づく者が現れた。
「この世界は正しい結末を迎えていない」。ある者が言ったその一言を受け、主人公の少女シエルは、過去へ戻って世界が本来の姿に戻るよう旅に出ることになった。
基本CG枚数:31枚、差分を含めたCG枚数:47枚、Hシーン数:18シーン。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

VERO FINALE I 壊れた未来と2つの予言の書
・作者: GAME FLOATERS
・レーベル: GAME FLOATERS
・価格: 1980円
・発売日: 2022年03月07日 16時

●関連記事

いざゆかん!セックスに対しておおらかで自由な世界へ!

旅のだいご味の一つと言えば遠方でハメをはずして思う存分遊びまくっちゃうことだ。ただしあくまで自己責任でほどほどに。にぱくぱ「ハーレムでセックスし放題旅行」。ハーレムづくしで片っ端からセックスして孕ませまくる夢のような旅行を描いた作品だ。

キーワード: GAME FLOATERS, まさきくん, 女主人公, おっぱい, ドット, ツクール, ファンタジー

2022年03月08日 13時07分