イチャイチャえっちで中出し旅行を楽しむエロ漫画「神将発情」

森の道の「神将発情」は、発情期がきたあの娘とイチャイチャえっちで中出し旅行を楽しむエロ漫画。唐突に発情期がきてしまった…! その高ぶりを抑えるために彼女は、団長の部屋へ赴く…。夜這いからの色々なシチュエーションがある本文28Pのグレースケール漫画。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

逆夜這い、外での授乳、・ラウンジでのフェラチオ、温泉でえっちなどののシチュエーションを詰め込んだ本作。母乳が出るシーンも用意されている。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

神将発情
・作者: 森の道
・レーベル: 森の道
・価格: 770円
・発売日: 2022年02月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

両親がしばらく留守!?これで思う存分妹とSEXできる!

元禄文庫「妹発情注意報」。親に内緒で付き合っている兄と妹。当然ながら家では親の目があるために目立つ行動はとることはできない。しかし、ある日。両親が数日の間ことになった。これはチャンスとばかりに、兄と妹はイチャイチャライフを始めるのだった。

キーワード: 森の道, 森シンリスク, 中出し

2022年03月01日 13時02分