両親がしばらく留守!?これで思う存分妹とSEXできる!

元禄文庫「妹発情注意報」。親に内緒で付き合っている兄と妹。当然ながら家では親の目があるために目立つ行動はとることはできない。しかし、ある日。両親が数日の間ことになった。これはチャンスとばかりに、兄と妹はイチャイチャライフを始めるのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■…せっかくだかもう1回する? この後俺たちは夜通しセックスした

親に内緒で付き合っている兄と妹。家では親の目があるため目立つかとができない。ある日、兄が家に帰るとおもむろに兄に抱きつく妹。こんなところを親に見られたらマズイととまどう兄だが、何やら知り合いの不幸により両親が数日間家を空けることになったとのこと。これはチャンスとばかりに、兄と妹はイチャイチャライフを始めてしまう。お風呂でパイズリプレイ、料理中の妹に裸エプロンプレイ生徒が沢山いる学校の屋上で隠れフェラ、我慢しきれず家に帰るなり玄関で69からの背面座位。思う存分夜通しで妹とセックスだ。


妹発情注意報
・著者:元禄文庫
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

下宿で同棲することになった妹、突然始まる秘密の関係…

TJ_studio「H妹とド変態せっくすな日常」。成績優秀、品行方正、清廉潔白の完璧美少女として学校で周囲の羨望を一身に集める妹。しかし彼女は、毎日昼休みに場所を変えては露出写真を送ってくる変態痴女であった。彼女の変態プレイは日々暴走する…

キーワード: 元禄文庫, , 制服, 学園, 顔射, 中出し

2017年01月22日 14時53分