メンエスでお姉さんの施術を受けてたらマゾチンポを扱かれ射精♪

askotの「メンエスで施術を受けてたら乳首を責められ勃起してしまいマゾチンポを扱かれ射精してしまう~メンズエステ『Maple』音声作品~」は、メンズエステ施術体験音声。 エステサロンの紹介音声を聞いたあなたは、初めてのメンズエステへ。 お店について丁寧な案内を受け、施術を受けることに…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ていねいで優しい施術にうっとり 癒されていたが、仰向け、胸の施術中、乳首のマッサージに勃起してしまうあなた…。
それを見られてマゾバレしてしまい… 執拗な責めに射精をおねだりしてしまうのだった。

シナリオ:高岡智空、イラスト:バングロー、声優:分倍河原シホ




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

メンエスで施術を受けてたら乳首を責められ勃起してしまいマゾチンポを扱かれ射精してしまう~メンズエステ『Maple』音声作品~
・作者: askot
・声優:
・レーベル: askot
・価格: 1100円
・発売日: 2022年02月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ゆるふわお姉さんの貢がせ篭絡メンズエステ体験AVG『Maple』

askotの「メンズエステ『Maple』~ゆるふわお姉さんの貢がせ篭絡エステ」は、卓越した技術の前にお姉さんに籠絡されてしまう実用性抜群のフルボイスAVG。お姉さんに誘惑・籠絡されてしまうMシチュゲーム。新人の茉莉さんが研修ということで、楓さんにたっぷり施術してもらおうとするあなた。しかし、お店には見知らぬお姉さんしかいないようだ。どうやら楓さんの知り合いのようで、施術してもらうことに…。

キーワード: askot, 高岡智空, バングロー, 分倍河原シホ, 逆転無し, SM, 売春, 手コキ, 言葉責め

2022年02月23日 13時06分