ゆるふわお姉さんの貢がせ篭絡メンズエステ体験AVG『Maple』

askotの「メンズエステ『Maple』~ゆるふわお姉さんの貢がせ篭絡エステ」は、卓越した技術の前にお姉さんに籠絡されてしまう実用性抜群のフルボイスAVG。お姉さんに誘惑・籠絡されてしまうMシチュゲーム。新人の茉莉さんが研修ということで、楓さんにたっぷり施術してもらおうとするあなた。しかし、お店には見知らぬお姉さんしかいないようだ。どうやら楓さんの知り合いのようで、施術してもらうことに…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お姉さんの卓越した手技とペニスを触ってもらえない健全エステに、あなたは、耐えられなくなってしまう。ペニスも触ってほしいと懇願するあなた。ところが、エッチなサービスは厳禁と言われてしまう。
生殺しで悶絶するあなたに、お姉さんの提案とは…。

シナリオ:高岡智空、イラスト:にわとり軍曹、声優:井上果林 / 分倍河原シホ







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

メンズエステ『Maple』~ゆるふわお姉さんの貢がせ篭絡エステ
・作者: askot
・声優:
・レーベル: askot
・価格: 1540円
・発売日: 2021年12月01日 0時

●関連記事

「おねしょたくえすと」本編にHシーンのボイスを追加するパッチ

askotの「おねしょたくえすと~Hシーンボイス追加パッチ~」は、「おねしょたくえすと」のゲーム本編にHシーンのボイスを追加するパッチ。 Hシーンのボイスとイベントイラストが追加される。 「おねしょたくえすと」本体が必要となる。(Ver1.14以降)。

キーワード: askot, 高岡智空, にわとり軍曹, 井上果林, 分倍河原シホ, 逆転無し, お姉さん, 下着, 色仕掛け, 売春

2021年12月01日 13時05分