拉致されたと思ったらちょろ甘だったので犯した「くそざこ吸血鬼」

幻想グラフィックスの「【3/16まで!オンライン視聴限定版】くそざこ吸血鬼~拉致されたと思ったらちょろ甘だったので犯してみた~」は、特別な選ばれし血しか飲めない病にかかった吸血鬼に拉致された若執事が、栄養補給=性行為という理由を逆手にとり様々なシチュエーションで吸血鬼を陵辱するCG集。基本CG12枚、総枚数548枚。シナリオ/キャラデザイン/原画/彩色: 拝 一樹
DLsiteでは5点満点中4.53点という好評価を獲得している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

『僕』は街の富豪に使えている執事。いつも通り癇に障る主人の命令で街に買い物へと出向いていた。愚痴を言いつつ買出しの品を抱えながら帰路についていると、夕方のはずが突然暗闇に包まれ意識を失ってしまった。
気がつくと見知らぬ屋敷の地べたに転がされており、眼の前には赤眼の少女が見下ろし睨んでいた。奉仕するは執事の努め。『僕』は吸血鬼に奉仕を約束すると、さっそくチンポをしゃぶり始める吸血鬼。
…ん?この弱々しい感じ…もしかして無理やり犯せるんじゃないか? 『僕』はそう確信すると、精液を飲んで久々の満腹感に浸っている吸血鬼を押し倒し無理やりチ○ポをねじ込んだ…!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【3/16まで!オンライン視聴限定版】くそざこ吸血鬼~拉致されたと思ったらちょろ甘だったので犯してみた~
・作者: 幻想グラフィックス
・レーベル: 幻想グラフィックス
・価格: 0円
・発売日: 2022年02月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

試験課題は俺とのセックス!? 見習いサキュバスのためひたすらエッチ

幻想グラフィックスの「【2/16まで!オンライン視聴限定版】みならいサキュバスハメまくり!-試験課題は俺とのセックス!?-」は、現代社会に揉まれる、一般サラリーマン男性が一人前のサキュバスになるための試験を控えた2人の見習いサキュバスのためにひたすらエッチするCG集。 基本CG12枚、差分込み192枚、文字なし差分192枚の総枚数384枚。CG制作:ボリ、キャラクター制作、CG構図:夜よいち

キーワード: 幻想グラフィックス, 眼鏡, ロリ, レイプ, 金髪, 奴隷

2022年02月17日 13時15分