試験課題は俺とのセックス!? 見習いサキュバスのためひたすらエッチ

幻想グラフィックスの「【2/16まで!オンライン視聴限定版】みならいサキュバスハメまくり!-試験課題は俺とのセックス!?-」は、現代社会に揉まれる、一般サラリーマン男性が一人前のサキュバスになるための試験を控えた2人の見習いサキュバスのためにひたすらエッチするCG集。 基本CG12枚、差分込み192枚、文字なし差分192枚の総枚数384枚。CG制作:ボリ、キャラクター制作、CG構図:夜よいち

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公は冴えないサラリーマン。とある夜、サクラと名乗るサキュバスとセックスする夢を見る。あまりにリアルな夢につい夢精してしまうも朝を迎え、いつもどおり出社した。
午後、つまらない会議中ぼーとしていると机の下からヒソヒソ声が。視線を移すとエロい衣装の少女二人が机の下でモゾモゾしている。
何事かと思いつつ、いきなり下半身をまさぐりだす少女たちに抗えず射精。会議中に盛大に射精してしまい、社会上の死を覚悟した主人公だったが、なぜか精液は消えており会議でウトウトして昨日の夢の続きでも見ていたのかと思いこんだ。
きっと疲れているのだろう、そう思い帰宅し部屋に入ると、そこには夢で見た3人の少女が待っていた。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【2/16まで!オンライン視聴限定版】みならいサキュバスハメまくり!-試験課題は俺とのセックス!?-
・作者: 幻想グラフィックス
・レーベル: 幻想グラフィックス
・価格: 0円
・発売日: 2022年01月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

だらだら吸血鬼お嬢様が血を得るために男たちとセックス!

幻想グラフィックスの「【12/15まで!オンライン視聴限定版】だらだら吸血鬼 献血すれば中出しセックス-レティーシアお嬢様のお気楽吸血計画-」は、とにかく毎日寝て過ごしたい「だらだら吸血鬼」のお嬢様が血を得るために男たちとセックスしまくるCG集。 はじめは「男が勝手に動いて自分も気持ちよくって血も手に入る、サイコ~」と余裕を見せていたお嬢様だったが、エスカレートする男たちの行為と数を抑えるすべもなく…。

キーワード: 幻想グラフィックス, おっぱい, ハーレム, 中出し, 巨乳, 貧乳

2022年01月14日 13時06分