オフラインで美少女とエッチなレベル上げを楽しめるアドベンチャー

BABELの「オフラインでエッチなレベル上げ」は、オンライン・オフラインでエッチなレベル上げ楽しめるアドベンチャー。 ネトゲのギルド内で孤立していたネカマと噂の子とリアルで会ってみたら、語尾が「にゃ」で猫耳を付けたちょっと痛可愛い美少女だった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ネットゲームでギルドマスターをしている主人公。ギルド内でネカマだと噂されていた、語尾が「にゃ」の女キャラ「ミーチャ」にキャラ育成を相談される。
ネットカフェで行われている、経験値・ドロップ2倍の特典イベントに付き合うためにリアルで会ってみたら、ネカマと噂されていたミーチャが実は美少女だった。
「え、えっと……マスター……かにゃ?」。リアルでも語尾が「にゃ」で、猫耳を付けているちょっと痛可愛いミーチャ。ギルドメンバーからは冷たくされていたが、そんなミーチャをいつも気にかけていた優しい主人公に心を惹かれていく…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オフラインでエッチなレベル上げ
・作者: BABEL
・声優:
・レーベル: BABEL
・価格: 1100円
・発売日: 2022年02月11日 0時

●関連記事

伏字なしの全編隠語ボイス!少女とHしまくるADV「田舎でいたずら」

BABELの「田舎でいたずら」は、夏休みに何もない田舎で出会った少女とエッチしまくるADV。CVを担当するのは、柊真冬さん。 オマンコ、オチンチンは伏字なし、迫力の全編隠語ボイス! エッチシーンで断面図のカットイン表示!


キーワード: BABEL, 朝凪軽, GAOU, 誠樹ふぁん, 少女, ロリ, メイド, スクール水着, イチャラブ

2022年02月12日 13時01分