伏字なしの全編隠語ボイス!少女とHしまくるADV「田舎でいたずら」

BABELの「田舎でいたずら」は、夏休みに何もない田舎で出会った少女とエッチしまくるADV。 CVを担当するのは、柊真冬さん。 オマンコ、オチンチンは伏字なし、迫力の全編隠語ボイス! エッチシーンで断面図のカットイン表示!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

暇な夏休みだったが、入院してしまったおばあちゃんの家を任された主人公。何もない田舎の家で毎日掃除や雑用をこなしていると、一人の少女と出会った。
子供好きのおばあちゃんが可愛がっていたという少女。おばあちゃんから主人公のことも聞いていたみたいで、すぐにうちとけ仲良くなる。
太股や胸元が見えていても気にしない、そんな無邪気で無防備な少女にドキドキする日々。 ある日、遊び疲れて寝てしまった少女に欲情し、ワンピースをたくし上げ、さらに下着を脱がしていく…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

田舎でいたずら
・作者: BABEL
・ファイル形式: アプリケーション
・声優: 柊真冬
・レーベル: BABEL
・価格: 1100円
・発売日: 2019年10月04日 0時

●関連記事

ひぐらしのなく頃にで一番かわいい梨花のロリマンにたっぷり中出し!

「ひぐらしのなく頃に」の中で最もロリロリ全開なキャラといえば、「み~」「にぱ~☆」などが口癖の不思議な少女、古手梨花だ。BABEL「梨花とらぶえっち」は、そんなロリ垂涎の梨花とのラブラブいちゃいちゃエッチが楽しめるCG集。原作を知らなくても楽しめるように作られているぞ。


キーワード: BABEL, 朝凪軽, GAOU, 柊真冬, ワンピース, 少女, ロリ, ブルマ, スクール水着

2019年10月05日 13時03分