だらだら吸血鬼お嬢様が血を得るために男たちとセックス!

幻想グラフィックスの「【12/15まで!オンライン視聴限定版】だらだら吸血鬼 献血すれば中出しセックス-レティーシアお嬢様のお気楽吸血計画-」は、とにかく毎日寝て過ごしたい「だらだら吸血鬼」のお嬢様が血を得るために男たちとセックスしまくるCG集。 はじめは「男が勝手に動いて自分も気持ちよくって血も手に入る、サイコ~」と余裕を見せていたお嬢様だったが、エスカレートする男たちの行為と数を抑えるすべもなく…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人間が数を増し勢力を強めた時代。高貴なヴァンパイアであるレティーシアお嬢様とそのしもべは人間達から穏便に血液を採集する方法を考えていた。
「えぇ~…メンドクサイ…」。「我々がこうして上質な血液を毎日飲めるのも血を提供する人間がいるからなんですよ! 褒美としてきちんと人間とセックスをして頂かなければ困ります!!」。
「献血をすると印がもらえ、印を溜めるとヴァンパイアのお嬢様とセックスできる…!!」。労働したくないお嬢様が軽い気持ちで始めた『お気楽吸血計画』の噂は瞬く間に広がり、献血に来る男たちは日に日に数を増していった…!
基本CG11枚、差分込み本編127枚の総枚数508枚。原画/彩色:拝 一樹






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【12/15まで!オンライン視聴限定版】だらだら吸血鬼 献血すれば中出しセックス-レティーシアお嬢様のお気楽吸血計画-
・作者: 幻想グラフィックス
・レーベル: 幻想グラフィックス
・価格: 0円
・発売日: 2021年11月20日 16時
・スマホ対応

●関連記事

戦士も僧侶も魔法使いも魔王さえも重症ショタコン「ショタ勇者の災難」

幻想グラフィックスの「【12/15まで!オンライン視聴限定版】ショタ勇者の災難 戦士も僧侶も魔法使いも魔王さえも重症ショタコンでした…」は、ショタ勇者の受難を描いた逆レイプCG集。勇者が精通するとシスター豹変!ショタコン戦士に攫われる勇者だったが、魔法使いの怪しい薬で搾り取られ…。久々にシスターと2人きりで何も起きないはずがなく…。

キーワード: 幻想グラフィックス, 断面図, 眼鏡, 中出し, 乱交, 貧乳

2021年11月20日 13時15分