Vtuber好きの女子校生をイケボ絶頂オフパコでわからよう!

Type-Gの「V好き女子校生をイケボ絶頂オフパコでわからせる」は、ちょっと生意気な女子校生をおじさんがわからせるエロ漫画。憧れのV〇uberとオフで会ってみたらアバターとは似ても似つかない中年太りのおじさんだった。ラブホに連れ込まれてしまった花音(かのん)は気丈に抵抗するものの、おじさんのイケボとテクニックによってトロけてしまい…。全30ページ(漫画28ページ)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

こんなキモいおじさん相手に…私…発情しちゃってる…!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

V好き女子校生をイケボ絶頂オフパコでわからせる
・作者: Type-G
・レーベル: Type-G
・価格: 550円
・発売日: 2021年12月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

抵抗しようとするも…弱みを握られ肉体関係を迫られる人妻フェイト!

Type-Gの「雌神楽 -フェイト編 全集-」は、「魔法少女リリカルなのは」シリーズよりフェイトの二次創作同人誌。弱みを握られ肉体関係を迫られる人妻。家族を守るためと自らに言い聞かせ気丈に抵抗しようとするも、経験豊富な中年男の執拗な責めにより快楽に身体を震わせてしまう。


キーワード: Type-G, イシガキタカシ, おっぱい, 学園, 制服, アヘ顔, フェラチオ

2021年12月29日 13時03分