抵抗しようとするも…弱みを握られ肉体関係を迫られる人妻フェイト!

Type-Gの「雌神楽 -フェイト編 全集-」は、「魔法少女リリカルなのは」シリーズよりフェイトの二次創作同人誌。弱みを握られ肉体関係を迫られる人妻。家族を守るためと自らに言い聞かせ気丈に抵抗しようとするも、経験豊富な中年男の執拗な責めにより快楽に身体を震わせてしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

一度見せた屈服はさらなる恥辱を呼ぶ。自らアナルを広げおねだりし、肛門性交で絶頂顔まで晒すその姿は無様というほかになかった。雌として開花した人妻はついには○端もいかぬ少年に玩具としてあてがわれ、背徳の喜びに翻弄されることになる。しかし、本当の絶望と快楽はその先にこそ待ち受けているのだった…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

雌神楽 -フェイト編 全集-
・作者: Type-G
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: Type-G
・価格: 1188円
・発売日: 2019年04月09日 16時
・スマホ対応

●関連記事

上司のセクハラ肛門調教!弱みを握られ欲望のはけ口にされるフェイト

Type-Gの「NANO. -リリ○ルなのは総集編-」は、「魔法少女リリカルなのは」同人誌の総集編。濃厚ラブラブHのワンルームシリーズに加えて、凌辱Hから描きおろしの腹ボテまで、てんこ盛り!。キャラクターの年齢はStrik○rS以降の成人バージョンとなっており、グラマラス体型を楽しめる。


キーワード: Type-G, イシガキタカシ, 魔法少女リリカルなのは, お尻, アヘ顔, 寝取り, アナル

2019年04月10日 13時17分