ひなと初めての山登りしてみよっ♪「【疑似デートASMR】カノジョと!」

ポロンスカッシュの「【疑似デートASMR】カノジョと!~ひなと初めての山登りしてみよっ♪~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!2022/1/24 23時59分までのあいだ、通常価格1430円が1001円へと値引きされる。 本作は、「カノジョと!」シリーズ第1弾。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

天然系女子大生の彼女・小日向ひなちゃん(CV:藍月なくる)とカップル登山を疑似体験♪朝の待ち合わせから就寝まで、丸1日を一緒に過ごそう!
シチュエーション毎の修正無し1発録りでリアルタイムで進行する会話を楽しみつつ食欲旺盛なひなちゃんの団子、蕎麦、ケーキの食べっぷりを目の前で感じることも。

シナリオ:ポロンスカッシュ、イラスト:薺しずく、声優:藍月なくる






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【疑似デートASMR】カノジョと!~ひなと初めての山登りしてみよっ♪~
・作者: ポロンスカッシュ
・声優:
・レーベル: ポロンスカッシュ
価格: 1430円 → 1001円 (2022/1/24 23時59分まで)
・発売日: 2021年12月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

お色気たっぷり「あかなめ」に心身の穢れを祓ってもらう音声作品

ポロンスカッシュの「あやかしいやし あかなめ編〜お掃除サービスはいかがでしょう〜」は、「あかなめ」に心身の穢れを祓ってもらう「あやかしいやし」シリーズ第2弾。お掃除を生きがいとするあかなめならではのストーリーと、徐々に縮まる距離感を楽しめる。 CVを担当するのは、末柄里恵さん。

キーワード: ポロンスカッシュ, 薺しずく, 藍月なくる, 癒し, SM, 天然, 青姦, イチャラブ

2021年12月28日 13時09分