お色気たっぷり「あかなめ」に心身の穢れを祓ってもらう音声作品

ポロンスカッシュの「あやかしいやし あかなめ編〜お掃除サービスはいかがでしょう〜」は、「あかなめ」に心身の穢れを祓ってもらう「あやかしいやし」シリーズ第2弾。お掃除を生きがいとするあかなめならではのストーリーと、徐々に縮まる距離感を楽しめる。 CVを担当するのは、末柄里恵さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

舞台はとある街のマンション。あなたはそこに住む本作の主人公。毎日仕事に追われ、帰宅しても疲れ果てていて何も手に付かない。段々と部屋が荒み、気分も落ちていくなか突然チャイムが鳴る…。
出てみると、そこに立っていたのは妖艶な美女。掃除のプロフェッショナルだという彼女は「あなたのお部屋を掃除させて」というが彼女は人間ではなく妖怪で、かの「あかなめ」だという!
お掃除からお料理、さらにシャンプーと爪切り、王道の寝かしつけ、耳かきも!お色気たっぷりのお姉さんに散々弄ばれちゃおう!
シナリオ:三宅一明、イラスト:esugi、声優:末柄里恵





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あやかしいやし あかなめ編〜お掃除サービスはいかがでしょう〜
・作者: ポロンスカッシュ
・ファイル形式: WAV
・声優: 末柄里恵
・価格: 1980円
・発売日: 2021年01月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

音声作品制作チーム「ポロンスカッシュ」の『あやかしいやし』第1弾

ポロンスカッシュの「【耳かき・散髪】あやかしいやし~いっしょに暮らしていいですか?~」は、 妖怪による癒しをテーマとした『あやかしいやし』シリーズの記念すべき1作目。本作に登場する座敷わらしの CVを担当するのは、徳井青空さん。妖怪による独特な癒しの堪能してほしい。


キーワード: ポロンスカッシュ, 三宅一明, esugi, 末柄里恵, 癒し, おっぱい, シリーズもの, SM, お姉さん

2021年01月27日 13時11分