魔法少女になったひつじちゃんたちが触手に襲われちゃうCG集

ちゃむプロジェクトの「ひつじのやつの怪談 第二話」は、魔法少女になったひつじちゃんたちが触手に襲われちゃうCG集。本編ゲーム「ひつじのやつ」のスピンオフ作品。 謎の蝶からの加護によって魔法少女になって強力な力を手にいれたひつじちゃんたちだったが…。カラーコミック355ページ(CG320ページ+ADV35ページ)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「夜に怪現象が起こる」という噂を調査するために夜の学校に忍び込むひつじちゃんたち。そこは謎の幽霊少女あおばちゃんとたくさんの触手が現れる危険な場所になっていた…!












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ひつじのやつの怪談 第二話
・作者: ちゃむプロジェクト
・レーベル: ちゃむプロジェクト
・価格: 1210円
・発売日: 2021年12月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ひつじちゃんがいろんな夢を探索するローグライクアクションRPG

ちゃむプロジェクトの「ひつじのやつ」は、ひつじちゃんがいろんな夢を探索するローグライクアクションRPG。ある日から、ピンク髪の少女ひつじちゃんの家に謎の羊が現れるようになっちゃった! そして街のみんなの周りにも不思議なことが起こっていく…。

キーワード: ちゃむプロジェクト, ロリ, 中出し, レイプ, 拘束, アナル

2021年12月04日 13時04分