ひつじちゃんがいろんな夢を探索するローグライクアクションRPG

ちゃむプロジェクトの「ひつじのやつ」は、ひつじちゃんがいろんな夢を探索するローグライクアクションRPG。ある日から、ピンク髪の少女ひつじちゃんの家に謎の羊が現れるようになっちゃった! そして街のみんなの周りにも不思議なことが起こっていく…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ダンジョンの探索がメインのアクションゲーム。マップのどこかに落ちている鍵と扉を見つけて先に進んでいこう!
道中には罠やモンスターがいっぱい! 捕まると拘束されたり、巣にお持ち帰りされてとてもエッチなことに…!?












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ひつじのやつ
・作者: ちゃむプロジェクト
・レーベル: ちゃむプロジェクト
・価格: 1980円
・発売日: 2021年06月05日 0時

●関連記事

ひつじちゃんが苗床に…!?「ひつじのやつナイトメア 第四話」

ちゃむプロジェクトの「ひつじのやつナイトメア 第四話」は、本編ゲーム「ひつじのやつ」のスピンオフ作品。謎の空間に迷い込んでしまった少女ひつじちゃんが、いつもとはどこか違う雰囲気の八百屋のおじさんに捕まってしまい、 えっちないたずらをされてしまうお話の続きを楽しめる。


キーワード: ちゃむプロジェクト, 絶頂, 魔法, 異種姦, コンパニオン

2021年06月05日 13時55分