多額の負債を抱えてしまった女社長が借金返済のために裏ビデオ出演

女による女への陵辱の「女社長無残 騙された強制SMビデオ撮影」は、多額の負債を抱えてしまった女社長が借金返済のために裏ビデオに出演するエロ漫画。 アパレル会社を起業して、数々の成功をしてきた涼子。会社は順調そのものだったが、海外事業への進出をエサに罠にかけられてしまい、多額の負債を抱えてしまう。会社を海外に売られるか、裏ビデオに出演するか、残された選択は酷いものだった…。 全モノクロ34P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

会社を売る訳にはいかないと、泣く泣く出演契約書にサインをした涼子。それから生き地獄のようなSM拷問撮影が始まった。初撮影でいきなりの巨大グリセリン浣腸、強制排便、そしてアナルファック。
しかし、これは序章にしか過ぎず、さらなる地獄が待ち構えていた。<ボロボロの涼子の前に、昔横領で解雇した元従業員エリカが現れる。今後の撮影プロデュースはエリカが担当し、遺恨からNGなしのエグい撮影を行うことを宣言。
「ケツの穴で稼がせてやるわ。楽しみにしてな」。その後、エリカの指示のもと続く撮影は過酷を極め、休む間もなく繰り返される。<そして更なる残酷な仕打ちが…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女社長無残 騙された強制SMビデオ撮影
・作者: 女による女への陵辱
・レーベル: 女による女への陵辱
・価格: 880円
・発売日: 2021年12月02日 16時
・スマホ対応

●関連記事

「女による女への凌辱漫画」全作品のレベルを超える最高傑作!

女による女への陵辱の「有名IT企業の社長夫人、屈辱の強制SM地獄」は、全カラー48Pの長編漫画で描くSM凌辱漫画。某有名IT企業の社長夫人として、数々のTV番組に出演し活躍する八乙女彩。彼女の積極的な発言と美しい美貌は、世間で多くの支持を得ていた。 しかし突然の経営難で夫の会社が倒産。彩は多額の負債を抱えてしまい、返済で八方塞がりに…。


キーワード: 女による女への陵辱, SM, 拘束, 浣腸, 恥辱, 鬼畜

2021年12月03日 13時03分