「女による女への凌辱漫画」全作品のレベルを超える最高傑作!

女による女への陵辱の「有名IT企業の社長夫人、屈辱の強制SM地獄」は、全カラー48Pの長編漫画で描くSM凌辱漫画。 某有名IT企業の社長夫人として、数々のTV番組に出演し活躍する八乙女彩。彼女の積極的な発言と美しい美貌は、世間で多くの支持を得ていた。 しかし突然の経営難で夫の会社が倒産。彩は多額の負債を抱えてしまい、返済で八方塞がりに…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

てを行い、「体で返済」する事を提案する。自ら性器を剥き出しにし、そこにバイブを突っ込んで行われる強制オナニー。 信じられない屈辱を受ける中、そこに夫の元秘書が裸で登場…。首輪を付けられ、まるで犬のように這いつくばる姿に驚く彩だったが、それは序章に過ぎなかった。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

有名IT企業の社長夫人、屈辱の強制SM地獄
・作者: 女による女への陵辱
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 女による女への陵辱
・価格: 864円
・発売日: 2019年03月11日 16時
・スマホ対応

●関連記事

リベンジレイプ。熟女たちをホテルに監禁してSM拷問地獄

女による女への陵辱「学園の悪魔 熟女制裁リンチ」。娘がいじめをうけていることを知った秋子は知り合いの探偵、結衣とPTAの佐代子と協力しいじめっ子達を退学に追いやることに成功する。しかし恨みを買った佐代子たちはホテルに監禁され復讐されることに。


キーワード: 女による女への陵辱, SM, 拘束, 調教, 浣腸, 恥辱

2019年03月27日 12時17分