141㎝ミニマム妖精美少女レイヤー生ハメ中出し蹂躙

全日本カメコ協同組合の「 【極小ワレメに巨根チ○ポ連続挿入】ガチ7P超乱交【141㎝ミニマム妖精美少女レイヤー】KODOMOボディ生ハメ中出し蹂躙【理性崩壊ドМ覚醒】アイドル美貌崩壊で失禁悲鳴アクメぶっ壊れるまで永久SEX調教」は、美少女レイヤーМちゃん調教最終章。 84分。

身長141センチ小柄すぎるパイパンボディにクビレ際立つスレンダースタイル、そして誰もが納得の超絶アイドル美貌を併せ持つ、まさに異世界級美少女レイヤーМちゃんの調教もいよいよ最終章。
その汚れない妖精ルックスとは裏腹、「おじさん、しかもカメコなんて、私とは住む世界が違う」とカメコ同士を蔑んでいたМちゃん。 そんな性悪でも、この美貌ですから、大規模イベが始まった途端、人の良いカメコ同士の囲み&行列が出来るのは必定。
弊サークルにおいても、パンチラ確定の超ミニに、お尻もワレメもスケスケの過激下着というコスで着飾る上昇志向の強さ。 コロナ禍が完全に開けた途端、たちまち有名レイヤーに伸し上がってしまうことは間違いない。

小さなカラダをグチョグチョに犯されてイキまくる。自分の腕ほどもあるデカチンを、KODOMOボディに捩じ込まれて、絶叫痙攣でイキまくる様はあまりに壮絶だ
腹部を突き破ってチンポが飛び出して来るのではないかと心配になるほど、「オマンコ壊れちゃうぅ!」の騒ぎどころではない。参加した中年カメコは、これまで遭遇したことのない極上レイヤーに興奮しきりで、Мちゃんの悲鳴も耳に入らず、まさに怪物のようにツルマンがズル剥けるほどチンポを突き立てる!
◆プレイ内容:唾液混合ベロキス挨拶、 超美乳DカップドМ開発、パイパン性器ムキ拡げ視姦、ウブ膣指マン潮吹き拡張、フレッシュ肛門クンニ堪能、電マ3本性感責めイキ地獄、無差別イラマ便女奉仕リレー、極太チンポ内臓ブチ貫きセックス、全員ザーメン孕ませ膣内射精、KODOMOボディぶっかけ精液漬け…etc

【極小ワレメに巨根チ○ポ連続挿入】ガチ7P超乱交【141㎝ミニマム妖精美少女レイヤー】KODOMOボディ生ハメ中出し蹂躙【理性崩壊ドМ覚醒】アイドル美貌崩壊で失禁悲鳴アクメぶっ壊れるまで永久SEX調教
全日本カメコ協同組合
・価格: 2,200円
・発売日: 2021年11月27日

●関連記事

老醜チンポパイパン生ハメ!141cm激ミニマム美少女レイヤーvs.絶倫老人

全日本カメコ協同組合の「ガチ異種姦級!141cm激ミニマム妖精美少女レイヤーVS絶倫老人【中出し5発×鬼イラマ2発】嫌いどころじゃない老醜チ〇ポをパイパン性器に生ハメされ「やめてッ、赤ちゃん出来ちゃう!」悲鳴発狂アクメで便所転落」は、美少女レイヤーMちゃん調教第二弾。46分。

キーワード: 全日本カメコ協同組合, キス, おっぱい, お嬢様, 顔射, 背徳

2021年11月29日 11時20分