老醜チンポパイパン生ハメ!141cm激ミニマム美少女レイヤーvs.絶倫老人

全日本カメコ協同組合の「ガチ異種姦級!141cm激ミニマム妖精美少女レイヤーVS絶倫老人【中出し5発×鬼イラマ2発】嫌いどころじゃない老醜チ〇ポをパイパン性器に生ハメされ「やめてッ、赤ちゃん出来ちゃう!」悲鳴発狂アクメで便所転落」は、美少女レイヤーMちゃん調教第二弾。46分。

「芸能人並みの美少女ぶりに驚きました」「まさに2021年最高の妖精ちゃん!」「何もかもKODOMOみたいに小さいのに感度はドエロ!そのギャップが最高に萌えました!」などなど、第一弾をご覧になった方から寄せられた感想&激励の数々!
完璧すぎる美しさ、そして、妖精の如く清浄で儚げな純白ボディ、さらに、その内面に秘めたエロポテンシャル。身長141㎝、真っ白でツルツルなKODOMO容姿は、背徳的でアブない要素が満載!
さて、第二弾となる今回は本番調教。「鉄は熱いうちに打て」が調教の基本。前回の凌辱に打ち拉がれているうちに、「アイドルになりたいなら枕営業は必須だよ」と説得して承諾をもらった。

お相手は年金暮らしの老人カメコ。「私とは住む世界が違う」とМちゃんが蔑んでいたカメコの中でも、異形の老人カメコ同士だから、Мちゃんにとってはまさに異世界の住人。種族の違う未知なるオスに犯される異種姦に他ならない。
ざんばら髪の怪老人に犯される小さくて真っ白な妖精美少女。前回を上回るインモラルな光景になったのはもちろん、もしかしたら同好の士でさえも、拒絶反応を示してしまう方がいるかもしれない。
白髪交じりのざんばら髪を振り乱して襲い掛かってくる超絶倫老人カメコ同士。Мちゃんが「やっぱり(エッチ)しないッ、やめてー!」と悲鳴を張り上げ、逃げ惑ったこと、無理もない。
やがて悲鳴が「アンアン…」と泣くような声に変わる。そして次の瞬間には「いやぁ、中に出さないでッ」の悲鳴が再び…。「何で中に出したんですか…」と抗議する声もたちまちかき消され、またもや「いやぁぁ、ああッ…」の絶叫と共に艶めかしい喘ぎ声が響きわたった。

ガチ異種姦級!141cm激ミニマム妖精美少女レイヤーVS絶倫老人【中出し5発×鬼イラマ2発】嫌いどころじゃない老醜チ〇ポをパイパン性器に生ハメされ「やめてッ、赤ちゃん出来ちゃう!」悲鳴発狂アクメで便所転落
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,700円
・発売日: 2021年11月20日

●関連記事

141cm激ミニマム妖精美少女レイヤーvs.絶倫老人

全日本カメコ協同組合の「ガチ異種姦級!141cm激ミニマム妖精美少女レイヤーVS絶倫老人【中出し5発×鬼イラマ2発】嫌いどころじゃない老醜チ〇ポをパイパン性器に生ハメされ「やめてッ、赤ちゃん出来ちゃう!」悲鳴発狂アクメで便所転落」は、美少女レイヤーMちゃん調教第二弾。 46分。

キーワード: 全日本カメコ協同組合, 枕営業, お嬢様, 強気・勝気, ツンデレ, フェラチオ

2021年11月23日 13時14分