爆乳ネコミミ娘を相手に支配欲満たされまくりのハーレム生活!

あくしずの「全員馬鹿で巨乳の種族とドスケベハーレム生活」は、男に都合の良すぎる3匹の爆乳ネコミミ娘を相手に、支配欲満たされまくりのハーレム生活を送るCG集。 本来なら手を出すだけで違法な種族の10代の学生の身体を、自分の性欲の為だけに消費して征服欲と支配欲を満たしまくる。ネコミミ娘の多頭飼いライフ最高! 基本22枚、セリフ有無差分含めて152枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ネコミミ種族の『ワーキャット』。馬鹿で巨乳で貧弱と言う特徴から犯罪のターゲットにされやすく、法律で保護されている亜種族だ。
ワーキャットとHする事は違法…しかし主人公はまだ10代の学生達を家に連れ込み、ドスケベセックスを強行してペットにしてしまう。
彼女達には抵抗する腕力もなく…馬鹿だから騙すのも簡単で…強い相手に従属する習性もあり通報の危険もゼロ…。ノーリスクでオナホにすることが出来る優良種族だったのだ!
ペットにした3匹に家事も全てやらせて、補助金を上納させて仕事もやめて、毎日セックスするだけのハーレム生活を満喫しよう!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

全員馬鹿で巨乳の種族とドスケベハーレム生活
・作者: あくしず
・レーベル: あくしず
・価格: 770円
・発売日: 2021年11月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

嫁の連れ子がなつかなかったのでエッチでしつけることにした

あくしずの「嫁の連れ子がなつかないのでHでしつけしちゃいました」は、絶対に手を出してはいけない嫁の連れ子に、手を出しちゃう上にHでしつけて逆らえなくする台詞付きCG集。「パパの身の回りのお世話を全部する」宣言させて母性まで提供! 自宅に「いつでも手を出していい娘」がいる状態なのに、自制できるわけがない!基本26枚、差分含めて148枚。


キーワード: あくしず, アウトロー, 淫語, 学園, ハーレム, アヘ顔

2021年11月20日 13時35分