嫁の連れ子がなつかなかったのでエッチでしつけることにした

あくしずの「嫁の連れ子がなつかないのでHでしつけしちゃいました」は、絶対に手を出してはいけない嫁の連れ子に、手を出しちゃう上にHでしつけて逆らえなくする台詞付きCG集。「パパの身の回りのお世話を全部する」宣言させて母性まで提供! 自宅に「いつでも手を出していい娘」がいる状態なのに、自制できるわけがない!基本26枚、差分含めて148枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

連れ子目当てで結婚した主人公。その歳に見合わぬ爆乳をモノにしようとするが、連れ子は中々なつかない。ムカついたので連れ子の大人しい性格に付け込んで、連れ子の部屋で昏睡パイズリしたり、大人の腕力でロックしてハメ倒し、ちんぽでわからせて懐かせることに大成功。
ご近所さんの玄関前で顔を隠してフェラしたり、前の父親との面会日にバレないようにアナルファックしたり、自宅の風呂でソープを開かせマットパイズリしたり、本来守るべきはずの連れ子を、完全に射精道具として扱うのだった。
基本26枚、差分含めて148枚






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

嫁の連れ子がなつかないのでHでしつけしちゃいました
・作者: あくしず
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: あくしず
・価格: 770円
・発売日: 2019年12月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

生意気教え子を家畜化!授業中に抜きたくなったらその場で種付け!

あくしずの「生意気教え子を家畜にしちゃえ」は、クソ生意気な爆乳教え子2匹をハメ倒して家畜にしちゃうCG集。教頭かつ担任である主人公を見下している二匹のギャル。それぞれ100cmを越えるおっぱいを持っている。調子コイてる二匹にムカついた教頭は、留年を盾に追い詰めてセックスする事に成功!


キーワード: あくしず, 淫語, アヘ顔, パイズリ, 近親相姦, 学園

2019年12月22日 12時35分