温泉人妻コンパニオン23歳と2穴サンドイッチ乱交3P

乙女肛門倶楽部の「【アナルSEX】伊●N温泉人妻ピンクコンパニオン23歳/2穴サンドイッチ乱交3P/アナル中出し2発射【個撮】」は、温泉でピンクコンパニオンを呼んで隠し撮りした動画。100cmぐらいありそうなメガ巨乳ちゃんがアナルファックまでさせてくれる神展開を楽しめる。 動画49分。

コンパニオンを呼んでみたらむっちむちの特大巨乳ちゃんで我々のテンションは爆上げ。ボディタッチいいの?膝の上に乗るのはOK?と確認してみると色々いけそうな感じだったので公認セクハラしていく。
人妻さんだということで、人妻の匂いをみんなで嗅ぎました。むちむちでエロいピンクコンパニオンランジェリーと、はちきれそうな巨乳を弄り。徐々に戯れに。酔っぱらってみんないい感じに。旦那さんはこんな贅沢ボディをほっておいて何してるのだろうか?
パンティも触ると湿っていて、ピチャピチャ音がしてます。マンコを丸出しにして4人でホロ酔い乱交に。キスしまくり胸触りまくり。パンティ透けるほど沁みてきた。びっしょびしょマンコを広げてクリ舐め、匂い嗅ぐ、足指で弄るの狼藉三昧♪

◆プロフィール
[名前]  Sさん
[年齢]  23歳
[職業]  人妻コンパニオン
[容姿と性格]  見てるだけで幸せになるGカップのメガ巨乳ダイナマイトボディ♪結婚していて旦那も公認のピンクコンパニオンらしい。最近は旦那とはあんまりうまくいってないそうで、ぷにゅむにゅの爆乳と欲求不満ボディを持て余している。
[エロスペック]エロい喘ぎ声がそそります。天然巨乳は国宝モノ!
[肛門チェック] アナルも初めてっぽくてキツキツでしたが徐々にユルんでいい感じに。


【アナルSEX】伊●N温泉人妻ピンクコンパニオン23歳/2穴サンドイッチ乱交3P/アナル中出し2発射【個撮】
乙女肛門倶楽部
・価格: 1,900円
・発売日: 2021年11月18日

●関連記事

二穴ピストンでイキ狂い!ショートカットの岡田ゆいがエロ可愛い!

「アナルなんて覚えるんじゃなかった……」。ステップアップした岡田ゆいが、アナルファキングマシーンでイキ狂い!どてちん販売所の「アナルなんて覚えるんじゃなかった・・・。アナルファキングマシーン開封」は、夏の売り上げで思い切って購入したという新ピストンマシーンを使った人体実験。二穴でアナルで気持ちくなりながらイキ狂う岡田ゆいは、本作で変態度がさらに増しtようだw

キーワード: 乙女肛門倶楽部, コンパニオン, キス, 人妻, NTR, フェラチオ

2021年11月19日 11時40分