二穴ピストンでイキ狂い!ショートカットの岡田ゆいがエロ可愛い!

「アナルなんて覚えるんじゃなかった……」。ステップアップした岡田ゆいが、アナルファキングマシーンでイキ狂い!どてちん販売所の「アナルなんて覚えるんじゃなかった・・・。アナルファキングマシーン開封」は、夏の売り上げで思い切って購入したという新ピストンマシーンを使った人体実験。二穴でアナルで気持ちくなりながらイキ狂う岡田ゆいは、本作で変態度がさらに増しtようだw

新ピストンマシーンは、日本で製造された頑丈なもので、ピストンの破壊力はもちろん、先っぽをを色々変えられるのでバリエーションがものすごいとのこと。本作では、アナル用のアタッチメントを使用して初のアナルファックを体験。身体がアナルを求めるようになるまで、二穴ピストンの快楽にヨガる岡田ゆい。「もう本能だけでやりましたね」とコメントにあるように、事後は変態度がレベルアップしたようだ。最初は、動きの速さにびっくりして、「できないんじゃないかな?」「痛いんじゃないかな?」と怖がっているが、使用してみたらマシン快楽の虜に。最後は二穴で潮吹きたっぷり、迫力満点の映像を楽しむことができる。特に、使用後の感想映像は必見だぞ。ほかにも、セーラー服+黒ストッキング撮影では、電マアタッチメントで潮吹き。最後は床もパンツもびっちょりの生々しい映像を楽しむことができる。

アナルなんて覚えるんじゃなかった・・・。アナルファキングマシーン開封
どてちん販売所
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年9月26日

●関連記事

機械相手にイキ狂う岡田ゆい! 新型ピストンマシーンにハメ潮5回!?

去年の夏に買ったピストンマシーンが壊れてしまったので、ついに新型のマシーンを購入!どんなに激しくピストンされても快楽で包み込んでくれる膣は、赤ちゃんが通るだけあって相当頑丈にできているらしいw どてちん販売所の「携帯電話で新型ピストンマシーン開封撮ってみた」は、大人気コスプレイヤー・岡田ゆいによる携帯自分撮り作品。一人きりでの撮影のため、喘ぎ声がリアルに近く素の岡田ゆいの痴態を楽しむことができる。

キーワード: , ショートカット, アナル

2015年11月23日 23時56分