さーくるクレージュの極エロ催眠ADVをピンキーwebが実写化!

ピンキークレージュの「いいなり!催●彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~」は、ピンキーwebとソフトさーくるクレージュの業界初合同作品。ソフトさーくるクレージュの人気ゲーム作品「いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~」を完全実写化。 ヒロインルートが生々しく再現されている。

「ソフトさーくるクレージュ」といえば、精液たっぷりの濃厚で過激な実用本位の作品で定評のあるエロゲーメーカー。老舗動画サークルピンキーwebによって実写化された「いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~」は、催眠モノのやりたい放題ADV。
主人公の斎藤拓真は根暗でヲタク。そのせいで友達もいなければ彼女もおらず、学校ではいつも便所飯生活。彼はクラスメイトの伊藤恵に片想いしていたが、彼女からはクラスの一男子程度にしか思われておらず、ハッキリいって眼中になかった。そんな彼の運命を変えたのは、とあるネットの掲示板のとあるスレッドだった!
憧れのクラスメイトを催眠で思いのままに操ってヤリまくるストーリーを楽しめる本作。エロゲーならではの変態ちっくなエッチシーンを、ピンキーwebがリアルに完全再現!催眠調教模様がとにかくエロく、肉欲に任せて思いっきりヌキまくれる一作に仕上がっているぞ!

「催眠術のかけ方を教えろください」。当然そこに書き込まれていたのはどうしようもないレスばかりだったが、その中で一つ「ガチの催眠方法」と書かれたものがあった。 クリックで拡大その書き込みからURLをたどってZIPをダウンロードしたところ、そこには詳細な催眠の手順が記載されていたのだった!

催眠術を使ってのしたいほうだいヤリ放題な毎日が始まった。恋する相手である伊藤恵にさっそく催眠術をかけ、好き勝手に犯していく。男子トイレ、体育倉庫、教室、深夜の公園……。片想いでしかなかった相手、いつでもどこでも思いのままに股を開き、自分のチンポを求める。その快楽に少年はズブズブはまり込んでいく…。

いいなり!催●彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~
ピンキークレージュ
・価格: 2,000円
・発売日: 2021年11月03日

●関連記事

お兄ちゃんて変態なの?おむつしておしっこ漏らしてくれなんて…

昭和の世の中は凄かった。野原で、側道で、道端で…野外でおしっこしちゃうような幼女が多かったし、警戒心のない幼女たちはパンチラ、胸チラも当たり前。学校では体罰もOKだったので、校庭で裸でマラソンさせられてる女の子もいる。しかも大人が少女にちょっと声をかけたくらいでは通報もされなかったのだ!ぱすてるぴんくUGの「おむつお漏らししているところをノーカットでビデオ撮影・・・」は、タイトルどおりの、おむつお漏らし動画。

キーワード: ピンキークレージュ, おっぱい, お嬢様, 顔射, オナニー, フェラチオ

2021年11月05日 13時50分