お兄ちゃんて変態なの?おむつしておしっこ漏らしてくれなんて…

昭和の世の中は凄かった。野原で、側道で、道端で…野外でおしっこしちゃうような幼女が多かったし、警戒心のない幼女たちはパンチラ、胸チラも当たり前。学校では体罰もOKだったので、校庭で裸でマラソンさせられてる女の子もいる。しかも大人が少女にちょっと声をかけたくらいでは通報もされなかったのだ!ぱすてるぴんくUGの「おむつお漏らししているところをノーカットでビデオ撮影・・・」は、タイトルどおりの、おむつお漏らし動画。


お兄ちゃんというよりは中年と呼ぶにふさわしい年齢になってしまったが、あおいちゃんはお兄ちゃんのことが大好きで信用している。お兄ちゃんのいうことならなんでも聞いてあげちゃいたくなるほどのベタ惚れっぷりなのだ。そんなある日、両親の外出に伴いあおいちゃんを家で預かることになったお兄ちゃん。早速やってきたあおいちゃんに、おむつを渡すお兄ちゃん。いつもお兄ちゃんを思ってオナニーしてるくらいだから、なんとも思わない。なかなか出なかったけど、お兄ちゃんのためなら頑張れるあおいちゃんなのであった。



おむつお漏らししているところをノーカットでビデオ撮影・・・
ぱすてるぴんくUG
・価格: 2,400円
・発売日: 2016年12月29日
・スマホ対応

●関連記事

お兄ちゃんが大好きなランドセル少女あおいちゃんと秘密のお遊び♪

現実の幼女への性愛は犯罪となるために代償としての妄想を提供するもので、そうした作品は状況設定がリアル志向で生々しく陰惨になりがちだ。しかし、ぱすてるぴんくUGの「女児観察帳 あおい」は、幼女に対する愛とそれを受け止める純粋な気持ちであふれたハートウォーミングな作品に仕上がっているぞ。

キーワード: ぱすてるぴんくUG, 恥辱, ロリ, 露出, おしっこ

2017年02月08日 14時55分