全身性感帯の即イキ15連続絶頂の絶倫J系

シコシコわっしょいの「【県立校・部活少女】乳首や耳舐めだけでイッてしまう全身性感帯の即イキ15連続絶頂の絶倫J系にビュルビュル2発射【個撮】」は、コミュ力高めな陽キャJ●のハメ撮り動画。 勃起乳首を触られるとすぐに理性が飛ぶ。べろキス鬼ピス絶頂中出し! MP4動画65分。

いきなり後ろから抱きつき胸揉み。部活帰りで汗ばんだ首筋もぺろぺろ舐め廻し「シャワー浴びたいんで」と抵抗する口に舌を捻じ込んで塞ぐ。抵抗されても気にせず「ここが一番おいしいんだよ~」とおでこを舐める。
最初は抵抗しているが徐々に心を許してしまい、さらに全身どこでも感じてしまう感度の良すぎる特異体質のようで、嫌がりながらもアヘ顔で即イキしてしまうぞ。

◆プロフィール
名前と年齢   Aちゃん
職業と趣味   都立商業科(ダンス部)
容姿と性格   コミュ力高めな陽キャJ●。クビレとプリケツが最高。
エロ偏差値   耳舐めや乳首をソフトタッチされるだけでもピクピクと痙攣して感じはじめてしまう全身性感帯の特異体質。イッた後にさらに感度が増して、何度も連続イキしてしまう早漏かつ絶倫マ●コのイキ姿は圧巻。喉も性器でフェラでも感じまくる。

【県立校・部活少女】乳首や耳舐めだけでイッてしまう全身性感帯の即イキ15連続絶頂の絶倫J系にビュルビュル2発射【個撮】
シコシコわっしょい
・価格: 1,900円
・発売日: 2021年10月28日

●関連記事

変態降臨確率100%の由紀ちゃん郊外露出蹂躙!

シコシコわっしょいの「【個撮露出】露出ドライブデート!変態降臨確率100%女が郊外露出蹂躙※由紀②※」は、由紀ちゃんが大好きだという露出プレイに特化した動画。 この日のために一週間オナ禁してきたという、友人と一緒にえっちなドライブを楽しんだ。 動画32分。

キーワード: シコシコわっしょい, キス, フェラチオ, 中出し, , 制服

2021年10月30日 11時35分