変態降臨確率100%の由紀ちゃん郊外露出蹂躙!

シコシコわっしょいの「【個撮露出】露出ドライブデート!変態降臨確率100%女が郊外露出蹂躙※由紀②※」は、由紀ちゃんが大好きだという露出プレイに特化した動画。 この日のために一週間オナ禁してきたという、友人と一緒にえっちなドライブを楽しんだ。 動画32分。

あまりに異質すぎる友人に警戒をする由紀だが命令は絶対である。しかし今日の真紀はいつも以上に変だ。運転しながら触られているという非日常行為の効果なのか、少しタッチするだけで鳥肌が立ちカラダをくねつかせる。 まるでその先の展開すら勝手に想像しているようだ。視線は泳ぐがしっかりと興奮している。由紀とはそういう女である。「私のいやらしいオマンコみてください」。由紀はそう言いながら自分で下着を剥ぎ取る。
そのタイミングで料金所を通過するのはご愛嬌。由紀の変態性はまだまだ。収まることを知らない。そのまま車中でノーパンのままM字開脚させてやると、ひどく興奮しはじめるのだった…。

おまんこを左右に引っ張りあげるともうビチョビチョ。びしょびしょではない。ビチョビチョだ。2人の男から直接触られるでもなく、焦らされるように全身をまさぐられると腰をくねらせ、自分の好きなポイントに合わせようとする。
連れの男におっぱいを丸出しにされ乳首を重点的に弄られると、これだけでイキそうになるのでそのまま手マンをしたら秒でイク由紀。愛液でビチョビチョになったオマンコの乾く暇を与えず、リモバイを見せマンコに入れろと言うと、おいしそうに下の口で咥え込む。
いい反応ができたので予定を拡大解釈し、由紀が喜びそうな人通りに面した公園で「私は変態淫乱露出狂女です。外でローター当ててもらうのが大好きです」。由紀はご褒美にリモバイローターで、はしたなく市街地のど真ん中で露出イキするのだった…。

【個撮露出】露出ドライブデート!変態降臨確率100%女が郊外露出蹂躙※由紀②※
シコシコわっしょい
・価格: 1,900円
・発売日: 2021年10月28日

●関連記事

抵抗して悔しがりながら何度もイッてしまう部活少女

シコシコわっしょいの「【県立校・部活少女】抵抗して悔しがりながら何度もイッてしまう強がり早漏J系に逆リフレして生ハメしてビュルビュル2発射【個撮】」は、 若い子が多い出会い系アプリt●ppleでマッチングしたJ●をラブホに呼んで撮影した動画。最初は、反抗的だったが…。 動画55分。

キーワード: シコシコわっしょい, フェラチオ, 巨乳, 調教, マゾ, 露出

2021年10月29日 11時40分