無加工S級美女シーナのアナル中出し初体験

COS-TEKOKING MASAの「<無加工S級美女のアナル中出し初体験>溜まりに溜まったザーメンをケツマ●コに全力中出し!!ハメシーン3体位/アナルオナニーやファッ○ングマシン痙攣絶頂シーンも収録の長編動画!」は、 シーナちゃん生アナル中出し動画。 動画1時間33分、画像9枚。

電マ、アナルバイブ、さらに普通のバイブを使ってハードアナニー!どんどんボルテージが上がって感じまくり、アナルでいっちゃうシーナちゃんが可愛すぎ&エロ過ぎで大興奮(クールダウンとは…?)
外国製のハイパワーピストンマシンで超ハードなケツ穴責め!無慈悲な機械にガンガンアナルを突かれまくって、速度を上げるごとにシーナちゃんの反応もどんどん激しく…最終的には絶叫しながら足ピン痙攣させて過去最高のイキっぷりを見せてくれる!
そしていよいよアナルに挿入!どうやら彼女は正常位のアナルが一番感じるようで、最終的に体を密着させて突きまくると可愛いメス声で「いくいく、いくーっ!!」と叫んで果ててしまったぞ!

◆女の子プロフィール
名前:シーナ
年齢:21
職業:学生兼モデル
体型:美尻、美乳、太ももやお尻はムチムチ!でも引き締まったナイスバディ
特技:高速手コキ、舌を使ったフェラ、淫語責め
趣味:ソシャゲ

<無加工S級美女のアナル中出し初体験>溜まりに溜まったザーメンをケツマ●コに全力中出し!!ハメシーン3体位/アナルオナニーやファッ○ングマシン痙攣絶頂シーンも収録の長編動画!
COS-TEKOKING MASA
・価格: 1,800円
・発売日: 2021年10月08日

●関連記事

S級素人美女の超濃厚なフェラチオでお口抜き!

COS-TEKOKING MASAの「S級素人美女の超濃厚なフェラチオでお口抜き!神テクでたっぷりじっくり痴女フェラされてとんでもない量のザーメンを口内射精しちゃいました!!」は、学生兼モデルのシーナちゃんのフェラ動画。人気すぎるシーナちゃんのノーハンドフェラ抜き新作! 動画58分34秒。

キーワード: COS-TEKOKING MASA, フェラチオ, 中出し, , オナニー, アナル

2021年10月08日 11時41分