S級素人美女の超濃厚なフェラチオでお口抜き!

COS-TEKOKING MASAの「S級素人美女の超濃厚なフェラチオでお口抜き!神テクでたっぷりじっくり痴女フェラされてとんでもない量のザーメンを口内射精しちゃいました!!」は、学生兼モデルのシーナちゃんのフェラ動画。人気すぎるシーナちゃんのノーハンドフェラ抜き新作! 動画58分34秒。

本作は、過去最大級のねっとり攻めとボリュームで超必見の内容となっている。 亀頭舐め、裏筋舐め、ディープスロート、イラマ、金玉舐め、金玉バキューム、口内ベロサイクロン、高速口マンココキ…とにかく多彩なテクニックで快感を与えまくってくれる。
今回は普段よりさらに射精量を増やすために金玉攻めも取り入れてみたとのこと。この恵まれたルックスとスタイルで向上心を忘れないとは最強すぎる…。
その思惑通り、長時間じらしを入れつつねっとり先っぽから玉まで責められた撮影者は最後の高速ピストンフェラで過去一レベルの超大量ザーメンを思い切り口内射精!

女の子プロフィール
名前:シーナ
年齢:21
職業:学生兼モデル
体型:美尻、美乳、太ももやお尻はムチムチ!でも引き締まったナイスバディ
特技:高速手コキ、舌を使ったフェラ、淫語責め
趣味:ソシャゲ

S級素人美女の超濃厚なフェラチオでお口抜き!神テクでたっぷりじっくり痴女フェラされてとんでもない量のザーメンを口内射精しちゃいました!!
COS-TEKOKING MASA
・価格: 1,200円
・発売日: 2021年09月22日

●関連記事

Iカップおっぱいを揺らしながら騎乗位手コキするスク水ギャル

COS-TEKOKING MASAの「スク水爆乳ギャルにIカップおっぱい揺らしながら騎乗位手コキしてもらったら興奮しすぎて大量射精しちゃいました」は、手コキ動画。恥ずかしそうに…でも一生懸命大きなおっぱいを揺らしながら手コキしてくれるみぃちゃんは本当に可愛くてえっちだ。動画28分03秒。

キーワード: COS-TEKOKING MASA, 強気・勝気, フェラチオ, , 着衣, ギャル

2021年09月24日 11時30分