宗教勧誘に訪れたエッチな二人の巨乳JKと種付セックス!!

スパイシーラブスヘブンの「しあわせ少女姦~我が家に舞い降りた宗教勧誘の巨乳JKは俺を救済するオナホ天使~」は、宗教勧誘に訪れたエッチな二人の巨乳JKと種付セックスするCG集。ダブルパイズリ、3P種付セックス、ボテ腹セックスなどを楽しめる。 基本CG18枚、台詞差分合計134枚を収録。効果台詞なし状態のCGも収録し、合計で261枚収録。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

会社を辞めて貯金も尽き、夢も希望もないアパート暮らしの中年男。もしあのとき頑張っていたら幸せになれたのだろうか…過去を振り返っては後悔する日々。
そんなとき、訪ねて来たのは二人の巨乳女子学生だった。少女たちの好意に付け込んで家事だけでなくエロいことも要求する男…。しかし少女たちは男の幸せのためならなんでもすると言い…?








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

しあわせ少女姦~我が家に舞い降りた宗教勧誘の巨乳JKは俺を救済するオナホ天使~
・作者: スパイシーラブスヘブン
・レーベル: スパイシーラブスヘブン
・価格: 770円
・発売日: 2021年09月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

日本に移住してきた世間知らずの巨乳姉妹を種付けオモテナシ♪

スパイシーラブスヘブンの「娶られ姉妹姦~日本に憧れ移住してきた世間知らずの巨乳姉妹を種付け扶養でオモテナシ~」は、 外国人姉妹とのパイズリ、種付けプレス、ボテ腹セックスなどを楽しめるCG集。 基本CG18枚、台詞差分合計134枚を収録。 効果台詞なし状態のCGも合わせると、合計251枚。


キーワード: スパイシーラブスヘブン, かみ田, おっぱい, 学園, アヘ顔, 孕ませ, パイズリ

2021年09月28日 13時35分