日本に移住してきた世間知らずの巨乳姉妹を種付けオモテナシ♪

スパイシーラブスヘブンの「娶られ姉妹姦~日本に憧れ移住してきた世間知らずの巨乳姉妹を種付け扶養でオモテナシ~」は、 外国人姉妹とのパイズリ、種付けプレス、ボテ腹セックスなどを楽しめるCG集。 基本CG18枚、台詞差分合計134枚を収録。 効果台詞なし状態のCGも合わせると、合計251枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「オーヤさん、これからよろしくお願いしますv」。親が遺したアパートの大家をしている中年男。働きもせず無為に過ごす日々…。そんなある日アパートに引っ越して来たのは、日本に憧れて海外からやって来た、外国人の巨乳姉妹「ニーナ」と「エリサ」だった。
お金を騙し取られて家賃が払えないと言い出した彼女たちに家賃代わりにカラダを要求する中年男。しかし、思いのほかエッチに積極的な彼女たちはどんどんエロくなっていき…
「セックスってこんなに気持ち良いんですね…v」。セックス三昧の生活でどんどんスケベになっていく彼女たち…。 そんなに日本が好きなら…俺が種付けして一生傍に置いてやるよ!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

娶られ姉妹姦~日本に憧れ移住してきた世間知らずの巨乳姉妹を種付け扶養でオモテナシ~
・作者: スパイシーラブスヘブン
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: スパイシーラブスヘブン
・価格: 770円
・発売日: 2019年10月29日 16時
・スマホ対応

●関連記事

援交を持ちかけ男をだますクソ美少女どもに制裁種付けレイプ!!

援助交際といえば名前はマイルドだがれっきとした売春。つまりビジネスなのである。そこで不正を働くような援交少女はおじさんが許さない!スパイシーラブスヘブン「援交少女姦~男を欺く狼藉少女をまとめて更生!サポレイプ~」は、援交相手を騙そうとしたクソアマどもがチンポでヒイヒイいわされおしおきされるCG集だ。


キーワード: スパイシーラブスヘブン, おっぱい, アヘ顔, 孕ませ, パイズリ, 姉妹

2019年10月29日 13時25分