M女素人コスプレイヤー茜のリアル調教録ドキュメンタリー

調教日記の「調教ドキュメンタリー クリの感度を上げる調教をしたら、案の定虜になった初調教録。尿道責めや尿道カテーテルを使っての貴重な強●排尿シーンも必見 生粋M女 茜 Vol.3 【エピソード1+強●排尿 編】」は、 羞恥心,快楽,屈辱責めなどで素人M女の本性を引き出し、最高の快楽を脳に教え込ませていく演技なしの茜さんのリアル調教録の第3弾。

第3弾は、これまで淡白なSEXしかしてこなかった茜さんが、初めてSMの世界に踏み込み、快楽に目覚めると同時に、M奴としての第一歩を踏み出した、貴重な瞬間を捉えた記録。
実際のプレイでは本編の倍以上の時間をかけ、ソフトタッチと寸止めを繰り返し、快楽と主従関係を覚えさせている。まずは、自ら足をゆっくりと開けさせ、恥ずかしい部分をさらけ出させ、羞恥心責めによる快楽を覚え込ませる。
クリへの執拗なソフトタッチ責めで、フル勃起状態となり、あそこからは止めなく愛液が溢れてくる。次に、尿道拡張ジプーで。初の尿道責めにもかかわらず「気持ちいい」との吐息がもれる。
尿道カテーテルでの強制排尿では、ジョボジョボとグラスに落ちる聖水の音と、自らの意志ではなく排尿させられてる姿に「恥ずかしい」と漏らす表情は圧巻!本編28分。


調教ドキュメンタリー クリの感度を上げる調教をしたら、案の定虜になった初調教録。尿道責めや尿道カテーテルを使っての貴重な強●排尿シーンも必見 生粋M女 茜 Vol.3 【エピソード1+強●排尿 編】
調教日記
・価格: 1,800円
・発売日: 2021年09月03日

●関連記事

ドM看護師・詩織さんの調教ドキュメンタリー

調教日記の「素人調教ドキュメンタリー「男性が喜んでる顔を見るのが好きなので、好きなようにしてほしい」との依頼だったので、足を閉じれない様固定し、とことん責めたら失神、、、約束通り何でも受入れて貰った 看護師 詩織」は、演技なしの従順なM奴育成リアル調教録。

キーワード: 調教日記, メイド, コンパニオン, 巨乳, 調教,

2021年09月04日 13時18分