ドM看護師・詩織さんの調教ドキュメンタリー

調教日記の「素人調教ドキュメンタリー「男性が喜んでる顔を見るのが好きなので、好きなようにしてほしい」との依頼だったので、足を閉じれない様固定し、とことん責めたら失神、、、約束通り何でも受入れて貰った 看護師 詩織」は、演技なしの従順なM奴育成リアル調教録。

今回は、M性体質で苦痛でも逝けてしまうという26歳看護師からの調教依頼。
「男性が満足し喜んでいる表情を見るのが好きなので、好きなようにしてください」との要望だったので、足を閉じれない様固定し、手足も使えない様ダルマ状態にして、「じゃ俺が満足するまで好きなようにさせてもらうけど、何でも受け入れるね」と念押し、「はい」っと約束してプレイが開始された。
看護師の彼女も(前作の高校講師同様)、やはりコロナ禍で相当ストレスが溜まっているそうで、非日常的な事をして発散したかったそうだ。本篇22分。

素人調教ドキュメンタリー「男性が喜んでる顔を見るのが好きなので、好きなようにしてほしい」との依頼だったので、足を閉じれない様固定し、とことん責めたら失神、、、約束通り何でも受入れて貰った 看護師 詩織
調教日記
・価格: 2,700円
・発売日: 2021年05月26日

●関連記事

演技なしのリアル人妻調教ドキュメンタリー

調教日記の「調教ドキュメンタリー 心身共に私の虜になっているので、私がしたくなったら何時でも呼付けに命じ、雄犬放尿や異物浣腸排泄等、どんな羞恥や凌●的な事でも受入れる、性欲処理的奴〇人妻 冬子」は、 ご主人様に仕えるM女として育成していく演技なしのリアル調教録。

キーワード: 調教日記, 調教, , オナニー, アナル, マゾ

2021年08月20日 11時40分