超A級単体ギャル!Fカップ巨乳AV女優ルカ19歳

スタッフにお姫様のように扱われてるS級ギャル!小悪魔けんちゃんの「ぎゃるぱら027:エロさが止まらない!!超A級単体ギャル・Fカップ巨乳のルカちゃんとプライベートガチンコハメ撮りSEX!! :AV女優・ルカ(19歳)」は、人気ギャル単体AV女優のルカちゃんのハメ撮り動画。収録時間32分23秒。

さっそく、超かわいいルカちゃんの魅力的過ぎるFカップをお触り。弾力あっていい感じに日焼けしたおっぱいちゃんを思い切りモミモミ舐め舐めして堪能!
太もも周りをじっくりを愛撫してから股間を触っていくと早くもヌチョッって感じで濡れてて可愛い声で感じ始めるルカちゃん。可愛すぎてフル勃起が止まらない!
凄いエッチな雰囲気でチンポ触ってくるルカちゃんがこれまた超エロいお口でフェラチオ。憧れのFカップでパイズリも!締まりの良さそうなルカちゃんのギャルマンに騎乗位で挿入!
騎乗位が大好きだって言うルカちゃんいやらしく腰を振ってくる。想像通りの締め付けで濡れ具合も最高。さらに今度はバックで尻から突き上げると、リズミカルに軽快な腰振りで自分から貪欲に快感を求めてくる。

◆動画情報]
▼表示サイズ:720×480
▼収録時間:32分23秒
▼データ形式:MP4
▼ビットレート:6000kbps

ぎゃるぱら027:エロさが止まらない!!超A級単体ギャル・Fカップ巨乳のルカちゃんとプライベートガチンコハメ撮りSEX!! :AV女優・ルカ(19歳)
小悪魔けんちゃん
・価格: 900円
・発売日: 2019年11月07日

●関連記事

元キャンキャン系ショップ店員ななみちゃん20歳

小悪魔けんちゃんの「ぎゃるぱら021:キャンキャン系ショップ店員で超S級のエロカワAV女優のギャルとガチハメ濃厚SEX!!:ショップ店員・ななみ(20歳)」は、先月まではキャンキャン系の洋服のショップ店員だった超可愛いギャルAV女優のハメ撮り動画。 収録時間33分11秒。

キーワード: 小悪魔けんちゃん, ツンデレ, フェラチオ, 巨乳, リアル系, ギャル

2021年08月26日 11時20分