元キャンキャン系ショップ店員ななみちゃん20歳

小悪魔けんちゃんの「ぎゃるぱら021:キャンキャン系ショップ店員で超S級のエロカワAV女優のギャルとガチハメ濃厚SEX!!:ショップ店員・ななみ(20歳)」は、先月まではキャンキャン系の洋服のショップ店員だった超可愛いギャルAV女優のハメ撮り動画。 収録時間33分11秒。

援交や風俗の経験もないけど、男性経験は30人くらいというプチヤリマン。海やクラブで知り合ったギャル男とヤリまくってたらしい。
ホテルで、早速気になるEカップ巨乳をチェキラ!ニュートラルな感じの淡いエロ反応がそそる。オッパイ触るとあっという間に乳首勃起させななみちゃんの、股間もチェック!
堪らず椅子の上で挿入!ローターでクリを刺激しながら、ユックリピストンするとななみちゃん。小ちゃい声で「気持ちいいっ」ってかわいい声出すし、感動と快感に包まれる瞬間!

自分から奥までチンポ刺さるようにいやらしく腰グラインドさせて感じまくるななみちゃん。見かけによらずかなりのエロエログルメ!!
反対向いてかわいいお尻を上下に動かしてケンちゃんの巨根を奥の奥まで堪能している様子。結構イキやすいみたいでしがみついてきてイキまくり!
最後は正常位でガッツリピストンからのかわいいEカップに大量のザーメンぶっかけ!
◆動画情報
表示サイズ:720×480
収録時間:33分11秒
データ形式:MP4
ビットレート:6000kbps

ぎゃるぱら021:キャンキャン系ショップ店員で超S級のエロカワAV女優のギャルとガチハメ濃厚SEX!!:ショップ店員・ななみ(20歳)
小悪魔けんちゃん
・価格: 900円
・発売日: 2019年10月07日

●関連記事

渋谷でナンパした超S級のEカップ読モギャル18歳

小悪魔けんちゃんの「ぎゃるぱら024:渋谷のクラブでナンパした超S級のEカップ読モギャルと36歳ギャル男の秘蔵ハメ撮り動画!! :読者モデル・まい(18歳)」は、クラブでナンパした超かわいいギャルとの秘蔵ハメ撮り映像。 読モのまいちゃん18歳は、超S級のノリノリ美形ギャル!


キーワード: 小悪魔けんちゃん, 援交, 強気・勝気, ツンデレ, フェラチオ, 巨乳

2021年03月22日 11時05分