身長149cmBカップ超小顔の絵里ちゃん個人撮影

CJKJ 放課後。秘密のアルバイトの「【齋■飛鳥 あしゅ 乃■坂系】超小顔 J● 絵里(2) 個人撮影【期間限定公開】」は、初めての生フェラ、口内発射、全裸、電マ、混浴シーンを収録した個人撮影動画。 モデルは、超小顔の絵里ちゃんは身長149cm、Bカップ美少女。 MP4動画47分。 

学校帰り、広尾の駅前で友達といたところを声掛け。<面接だけなら。友達と一緒なら。の約束で渋谷のシティホテルへ。 心の準備も、ビキニラインの準備も、なんにも出来てないまま撮影開始。
ついさっきまで教室の椅子に座ってたお尻を電マでグリグリ。ついさっきまで英単語を読んでたお口にザーメン。友達はシャワールームに隠れてて、シャワールームで撮る時はベッドへ移動してくれた。
感じてるのに我慢してる喘ぎ声と仕草が、とってもとっても初々しい。門限過ぎちゃったのに頑張ってくれた絵里ちゃんに感謝!サーティワンを友達にもおごってあげてバイバイした。

◆収録内容
・初めてのピンクのバイブ
・制服のままダブル電マ
・制服おっぱいに電マ直撃
・電マのイボがクリちゃん直撃
恥ずかしくて喘ぎ声を我慢してたのに遂に耐えきれず…
・ぞうさんパンツ
直接は怖いという絵里ちゃんのために…
・パンツ履いてるから平気でしょ?
・ちょっとだけナデナデしてみて。
・ちょっとだけニギニギしてみようか。
・ちょっとだけ穴から覗いてみて。
「なんか出てる・・(笑顔)」。
・ちょっとだけキスしてみようか。
・ちょっとだけぺろってしてみて。
・ちょっとだけチュゥチュゥしてみようか。
結局お口にザーメン注入!

【齋■飛鳥 あしゅ 乃■坂系】超小顔 J● 絵里(2) 個人撮影【期間限定公開】
CJKJ 放課後。秘密のアルバイト
・価格: 4,545円
・発売日: 2021年08月18日

●関連記事

莉子ちゃん初めての仁王立ちフェラレッスン

CJKJ 放課後。秘密のアルバイトの「【日■坂 こさかな 小坂■緒似】J● 莉子(3) 個人撮影【期間限定公開】」は、J●莉子ちゃんのセーラー服個人撮影初撮り動画。初めての仁王立ちフェラレッスン、騎乗位ノーパン素股などの初々しいプレイを楽しむことができる。 MP4動画60分。 

キーワード: CJKJ 放課後。秘密のアルバイト, メイド, , 痴漢, 巨乳, 処女

2021年08月19日 11時50分