莉子ちゃん初めての仁王立ちフェラレッスン

CJKJ 放課後。秘密のアルバイトの「【日■坂 こさかな 小坂■緒似】J● 莉子(3) 個人撮影【期間限定公開】」は、J●莉子ちゃんのセーラー服個人撮影初撮り動画。初めての仁王立ちフェラレッスン、騎乗位ノーパン素股などの初々しいプレイを楽しむことができる。 MP4動画60分。 

◆収録内容
・透け透けビキニ濡れて密着
・光るバイブで羞恥責め
・ビキニ半脱ぎでズボズボ
・トイレ覗き(おしっこ音バッチリ)
・初めての丸見え窓際羞恥
・ノーパンおっぱい見せ
・おじさんのおちんちんを・・
・騎乗位ノーパン素股(生亀頭挿入?)
・初めての仁王立ちフェラレッスン
・初めて男の乳首ご奉仕
勃起を初めて見た感想は?→「ちょっと怖いです…」
・生フェラレッスン
・初めてのお口に精子

【日■坂 こさかな 小坂■緒似】J● 莉子(3) 個人撮影【期間限定公開】
CJKJ 放課後。秘密のアルバイト
・価格: 4,545円
・発売日: 2021年08月08日

●関連記事

清純で透明感あふれる優衣ちゃん初撮り編

CJKJ 放課後。秘密のアルバイトの「【与田ちゃん似 乃■坂 よだっちょ】制服J● 優衣ちゃん初撮り編(3)【期間限定公開】」は、優衣ちゃん初撮り編。 清純で透明感あふれる優衣ちゃんは、乃■坂の与田ちゃんを幼く細くした感じ。素直な子で言葉遣いがお嬢様っぽい。

キーワード: CJKJ 放課後。秘密のアルバイト, 窃視, お嬢様, , 痴漢, 処女

2021年08月13日 11時55分