僕が精通するなら…フィットネスクラブの巨乳お姉さんがいい

アオヤギ乳業の「僕が精通するならこんなお姉さんで#3」は、人気せくりーモデル鉢田さんの自撮りROM。妄想シリーズの続きで、今回のターゲットはフィットネスクラブのお姉さん。年上女性の魅惑的なボディを楽しめる一作。 JPEG写真76+1枚、MP4動画4本(トータル約1分40秒)。

お母さんの友達だというお姉さんは、アイスが好きでなかなか痩せられないらしい。そのことを愚痴るお姉さんのムチッとした肉体にお色気を感じている。

僕が精通するならこんなお姉さんで#3
アオヤギ乳業
・価格: 800円
・発売日: 2021年08月15日

●関連記事

「海に行きたい!」と騒ぐ巨乳メイドちゃんを自宅のお風呂に沈めた♪

アオヤギ乳業の「海に行きたい!メイドちゃん」は、人気巨乳レイヤー鉢田さんによる水着メイドROM。「夏休みを要求します!」。うだる暑さのとある日、メイドちゃんが浮き輪を抱えて直談判にやってきた!さぁ、あなたならどうする? JPEG画像128枚+1枚、MP動画3本(トータル約2分)。

キーワード: アオヤギ乳業, 巨乳, むちむち, おっぱい, お姉さん, ポニーテール

2021年08月18日 13時20分