「海に行きたい!」と騒ぐ巨乳メイドちゃんを自宅のお風呂に沈めた♪

アオヤギ乳業の「海に行きたい!メイドちゃん」は、人気巨乳レイヤー鉢田さんによる水着メイドROM。「夏休みを要求します!」。うだる暑さのとある日、メイドちゃんが浮き輪を抱えて直談判にやってきた!さぁ、あなたならどうする?JPEG画像128枚+1枚、MP動画3本(トータル約2分)。

「海に連れて行ってくれないならストライキします。春闘ならぬ夏闘です!」と騒いでしかたないから、僕はメイドちゃんのために海を作ることにしたんだ。

海に行きたい!メイドちゃん
アオヤギ乳業
・価格: 1,000円
・発売日: 2021年08月06日

●関連記事

男子が巨乳女子に!? 鉢田さんの女体化作品「とらばんばん」

アオヤギ乳業の「とらばんばん」は、 人気巨乳モデル鉢田さんの自撮り作品。同じクラスの女体化した男の子と…という妄想ストーリーを写真で表現した意欲作。うっすらと透けたタンクトップから見えるアレって、もしかして…。 嘘でしょ? 乳首にばんそうこう貼ってるの? 写真110+1枚。

キーワード: アオヤギ乳業, メイド, 巨乳, バスルーム, おっぱい, 風呂

2021年08月07日 13時30分