清純で透明感あふれる優衣ちゃん初撮り編

CJKJ 放課後。秘密のアルバイトの「【与田ちゃん似 乃■坂 よだっちょ】制服J● 優衣ちゃん初撮り編(3)【期間限定公開】」は、優衣ちゃん初撮り編。 清純で透明感あふれる優衣ちゃんは、乃■坂の与田ちゃんを幼く細くした感じ。素直な子で言葉遣いがお嬢様っぽい。

学校帰り、麹町のコンビニで見つけ、友達とバイバイした所を声掛け。ダミーで用意してあるコスプレフォトアルバムを見せると「ちょっと興味あります。」とりあえずLINE交換して猛アタック。
ファンの人に学校名とか公表しちゃっていい?って聞いたら、芸能活動禁止なんだとか。ヒントは山手線の内側にある、ちゅうこう一貫のお嬢様校。 撮影中、Aカップなのを悲しんでいた。

◆収録内容(59分)
・初めてのお口に精子
・いっぱい出ちゃってびっくり優衣ちゃん
・小さなお口で初めてのぱっくん
・亀頭も健気にぺろぺろ
・初めて見るぞうさんパンツに興味深々
・お風呂で初オナニーレッスン
・超すけすけスク水露出
・シャワー当てクリ直撃ぴくぴく
・ぷっくり桃色クリも濡れてすけすけ
・濡れて全身密着すけすけ
・アニメコスの下はTフロントTバック
・食い込んだ紐から飛び出すまんこ
・しわしわアナル「近くで・・見ないでください」
・初めての混浴おちんちん洗い
・触ってみてどんな感じ?「硬いし、すごく熱いです」

【与田ちゃん似 乃■坂 よだっちょ】制服J● 優衣ちゃん初撮り編(3)【期間限定公開】
CJKJ 放課後。秘密のアルバイト
・価格: 4,545円
・発売日: 2021年08月06日

●関連記事

処女の絶叫! 喉が枯れちゃったJ●萌香ちゃん

CJKJ 放課後。秘密のアルバイトの「【N■B48 みるるん似】処女の絶叫! J● 萌香(4)【フルHD収録 プレミアム期間限定】みるみる」は、とある地方都市に住む萌香ちゃんの処女喪失動画。友達からのエロ情報も豊富でオナニー経験あり。 処女の絶叫につぐ絶叫が楽しめる。 MP4動画59分。

キーワード: CJKJ 放課後。秘密のアルバイト, お嬢様, お姫様, , 痴漢, 中出し

2021年08月08日 11時55分